「寂しい」って言いたいのかも

眠い。倒れそう。
9時すぎから30分なんて中途半端な時間寝たせいで、頭がボーっとしている純です。
というか授業中も寝てました。
首がガクッってして起きた。それを3,4回。
だって歌舞伎のビデオつまんないんだもん。
寝てる人何人もいた。


明日英語の暗唱テストだー。
覚えてるけど上手く発音出来ない・・・・・・・
教卓んトコでやるの嫌だ。先生だけに向かってやった方がマシ。
ノリでやればどうにかなるかも。
スピーチだってやったことあるわけだし。


転入生、不良で怖い感じって言われてたのが分かった。
朝礼の挨拶でね。
せめてもう少しくらいきちんと言えば良いのに。
てかあの靴下ルーズっぽくない?
髪の長さもアウトっしょ。


また井川打たれた。
中日戦はホント駄目だね。
もうエースとは思いたくない。
中日の新人・中田に抑えられるし。
貧打だなぁ。阪神打線。


学校の用意するから終了。