2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議チャン

なぜか安心してる自分がいる。 あれもこれも、本当は最初からわかってたからかな?

なかま

ウチのクラスで私立単願は、ウチを含めて4人だと判明! 意外と少ないのねん。 誰がドコ受けるのか徐々にわかりつつあるー 謎な人も多いけど笑 それにしても周りのレベルの高さが凄すぎる・・・・・

なぜに間が空いてたのだろー? 疲れすぎていっぱい寝てたからか! 金曜から土曜にかけては14時間くらい?? それでも眠い笑 底無しの睡眠欲だァ〜

合格しますた

無事に合格しましたよー! これでちゃんと高校生になれますね。よかったー嬉 写メで高校の名前まで見えるかな?? まぁバレたらバレたでいいや。 ウチが馬鹿なのはご存知の通りですからっ!

ライト

胸が高鳴る午前3時すぎ。

やっぱり欲しい

ぜひ鵜さんに被ってほしい笑

読破

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見るやっと読めたー! やっぱり好きだよ。うん。

行きます逝きます

明日は合格発表。 掲示でじゃないのに、わざわざ合格・不合格の通知をもらいに 高校に行かなくちゃいけないとか・・・・うぅ。 早退したくない日なのにー泣

安心安心。

学校に行ってみんなに会ったら、なぜか安心できた。 やっぱりウチには学校が、みんなが必要だって再確認。 自習は楽しいね。絶対Talktimeになるよねー!

自分頑張った!

日付変わっちゃったけど 無事入試しゅーりょー!学科試験は意外と英語がやばす。。。。。 数学はまぁいつも通りバイバイで、 結局国語に頼ることになっとるわー・・・・・ その国語すら微妙だったり汗 面接の意外な形式に最初ビビったよ! けどやりやすかっ…

うわっちゃあ

明日入試なんですね。 妙に他人事みたい。 前日にパソコンだなんてと自分で思う一方、 まぁいつも通りの生活をすればいいんだと言い訳してみる。 ウチは明日だけだけど、周りはもうちょい頑張るんだよね。 弱音吐いてらんない。 今日は基本事項を確認して早…

格言??

お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ この言葉、前からよく聞いてたけど、 BUMPの藤原氏が言った言葉なんだね・・・・・ 今日初めて知った。遅いよね笑

ジョナサーン

無事提出完了! 給食から学校行った。 家でメガマック食べた後に給食は食べれなかった・・・・ メガマックは思ったほどデカくない。肉が多いっつーことだけ。 けどおいしい! 給食のときに判明した事実。 ウチが4月から住む場所に、隣の席のIが昔住んでたんだって!…

願書

あと10分くらいしたら、願書を提出するために家を出発します。 窓口受付のみでしかも今日1日だけとか・・・・・ なんで朝から行くのです。 眠い!

おやすみ

朝型に変えないとヤバイからもう寝るよ。 お風呂入る気力ないから朝入るーあの人の目が綺麗ー!何かかっこよす!明日はダンシングだわ。眠いから文めちゃくちゃ。ごめんなさい。

Today is my birthday

タイトル通り、今日はウチの誕生日なんです。 やっと15歳になれたよー! 15っつーと今までよりちょっぴり特別な感じがしたりしなかったり。 学校で祝ってくれたみんなありがとです! ま○○ーから、リラックマにくっついてるキイロイトリのキーホルダーもらった…

ケータイから

ようやくケータイからの更新を試みています。 遅すぎですねー、ハイ。 ケータイだとメールのノリのまま打ちそうです。 そうするとグダグダ度に拍車がかかってしまうんで気をつけ升。

未だに確信が持てない。 だけど泣きそうになるのは?

始業式

久しぶりに友達に会えました。 早速あの子をいじりました笑 チ○○○ンだよ 髪伸びたから結ぶか迷ったけど、まぁいっかつーことで結ばなかった。 湯島天神で買った学業成就の鉛筆を友達に渡した。って言うより配り歩いた、かな笑 調査書が入ったの封筒に、高校…

one week

気が付いたら1週間サボってたね。 勉強していたかと言うとそういうワケでもなく・・・・・ そだ、テトリスにハマッちゃったんだ・・・!

初売り

受験生ですが池袋の西武まで行ってきました。 福袋を2つ買ってきました! ☆LIZ LISA☆ キャリーケースが可愛くて、ガラにもなく購入 笑 けど割と着れそうなものがありましたっ。 ウチじゃ絶対履けないミニスカートがあって、それは友達にあげる予定。 ★AS KNOW…

富士山っつー設定で

馬鹿みたいに正月っぽいデザインにしてみました。 やっぱり変えました。季節感とかないけどまぁいいや。

ガキ使

我が家はガキ使で年越しでした 笑 あの番組カウントダウンとか一切なくて、時計見たらもうすぐ年越しやん!って 慌てて他の番組を2画面でみたら・・・・・30秒前だったぁー・・・・ ヤバかったよ。危うく年を越したのかわかんないまま2007年になってましたね。 夜更か…

ウェルカム2007年!

そんなわけで、 あけましておめでとうございます。