Today is my birthday

タイトル通り、今日はウチの誕生日なんです。
やっと15歳になれたよー!
15っつーと今までよりちょっぴり特別な感じがしたりしなかったり。
学校で祝ってくれたみんなありがとです!
ま○○ーから、リラックマにくっついてるキイロイトリのキーホルダーもらったぁ!
写真添付・・・・ちゃんと出来てるかな??
まじかわゆすですよーww

自分の誕生日が来たってゆーことは、
1週間後には入試本番ってことだよねー・・・・・
今更慌てちゃ駄目だけど、数学のヤバさがどうにもなんないかも、、、、
学校の休み時間にも勉強しようかな??
そういやクラスにS東の過去問持ってる人いたなぁ・・・怖い。

とにかく頑張る!!