ジョナサーン

無事提出完了!
給食から学校行った。
家でメガマック食べた後に給食は食べれなかった・・・・
メガマックは思ったほどデカくない。肉が多いっつーことだけ。
けどおいしい!


給食のときに判明した事実。
ウチが4月から住む場所に、隣の席のIが昔住んでたんだって!!
詳しい会話は割愛するけど、
ウチが○○区に引っ越すって言ったら、Iがオレ昔住んでたーみたいに言って、
最寄り駅どこ??って聞いてきたから、○○○駅だよーって答えたら・・・・・
同じだ!!
ってねー!もうかなりビックリ。
ちなみにIはその○○区→福岡→埼玉と引越しをしたらしい。
正直隣がIって微妙って思ってたけど、何かもう大丈夫な気がする笑
メガマック食べたのにタイトルがジョナサンなのは、この話にまつわるあることのせいです。