自分頑張った!

日付変わっちゃったけど
無事入試しゅーりょー!

学科試験は意外と英語がやばす。。。。。
数学はまぁいつも通りバイバイで、
結局国語に頼ることになっとるわー・・・・・
その国語すら微妙だったり汗
面接の意外な形式に最初ビビったよ!
けどやりやすかったからよかったぁ。
時間も5分あるかないか位。
面接の中でブックトークやらされたよー驚
けどウチの得意分野だから問題ナッシングww
最後に面接官が『一緒に頑張りましょう!』だって!
いくら単願でも面接ときの言うんだー
ちょいとビックリだわさ。
24日に合格発表ー!
それまでは本当には落ち着けないね。
それも終わったらウチは応援係だわww

思い返すと結構長かったね。
受験のこと考え始めてから。
やりたかったこと、色々やろう!