ごちそーさまでした

ときめきの相手を書き忘れてましたね。
気になる人はここをクリック。


別に虎球団が好きだからって、兎球団の選手を好きにならないわけではないんですよ。
そういやもう2回も生で見てんだね。
1回目(7/15)の時はそんなに好きじゃなかったけど。
中央大時代は「東都のイチロー」と呼ばれていたらしい。
「○○のイチロー」ってよくある代名詞だよね。
例えば「薩摩のイチロー」のソフトバンク・川粼とか。
けどこっちの選手も好き。
というかこっちの選手の方が先に好きになったわけであって。
一時期、通学用カバンの時間割入れる所に写真入れてました。
多分オフ友で見た事ある人もいるかと。


この2人の成長に注目でつね。


相変わらず気分が滅入ることもあるけど、どうにかなってるみたい。
とゆーかそんな場合では無い。
宿題の作文書かなくちゃいけんし、大会近いからギターも練習しなくちゃいけんし。
宿題以外の勉強もしなくちゃ。
誘惑から逃げるのはなかなか大変やなぁ。