ちょーだい

久しぶり。気分がハイです。
このときめきはもう何と言ったら良いんでしょうかね。
うおぉいいぃぉぉおおおいぃうぅほいほい!
って感じ?自分で書いてて訳解かんないや。
暫くの間は気持ちがどうにか持ちそう。
けど断続的かも。上がったり下がったり。


オレって若さが無いかもしれない、、、、、
まだ一応13歳なんですけどね。
周りの友達が段々に14歳になっていき升。
どーせオレは早生まれですよー
小学生の頃に想像していた13歳とは、随分かけ離れた人間になってしまったと思う。
こんなにも変人になるとは・・・・・・・・・
パンピーとは違い升。同じ13歳女子との思考も言動も全てがズレているようです。
合わせようという気はさらさらありませんが。


新しいギターケース買ってもらいますた。
前のより頑丈。厚みがかなり増した。
いつか写真載せるかも。「かも」ね。


今日は終戦記念日
甲子園でも正午に黙祷していました。
オレも一緒にしました。




最近どーしてか、オレを愛してくれる人が欲しい。
オレも誰かを愛したい。
彼氏が欲しい訳でもなんだけどね。
性別なんて関係無い。
「人」と「人」として愛する関係の人が欲しい。








オレってバイ?違うよね?