”愛してる”の響きだけで強くなれる気がしたよ

今日から部活再開です。
朝がキツイ。眠い眠い。
睡眠が沢山必要な年頃なんですわ。


そういや今日、一世一代の愛の告白をしたんですよ。
と言っても相手はなんですけどね。
お嬢好きです。付き合ってくださいよ。
あ、POKOさんに言われたんだけど、そうするとオレって二股になってまうみたい。
りゅうちゃんのことも愛してるし。
しかも今日はオレから「愛してる」って言ったし。
あ、ここまで書いて今更なんですが、オレは百合ではありません。
男を好きになったのも幼稚園の時の唯1回なんだけどね、、、、、、
あの名字が変わってる人。


宿題やらなくちゃ。
いっそ登校日休もうかな?けど多分行く。


今日も昼寝したから夜眠くなりそうにありません。
睡眠大切だけど、眠らない夜ってのもなんだかスキ。