痛いの嫌いだけど痛いの好き

部活中、腹痛に襲われました。
痛み自体にはまぁ耐えられるんだけど、そのせいで皆に迷惑掛けるのが嫌だ。
そういえば昨日の夜も痛かった。
今朝も痛くて朝食途中で中断したんだっけ。結局その後食べなかった気がする。
アレじゃないしなぁ、、、、、、 原因不明。一番困るね。


昨日か一昨日、宿題の俳句には加えられない俳句を作りますた。


彼氏より 彼女が欲しい 夏休み


冗談ですよ。けどちょっと本気かも。
オレはレズにはならないつもりですから((笑


頭痛てぇ。
けど頭痛いの嫌いじゃないかも。
胃が痛いのも嫌いじゃないかも。
切り傷とかそーゆー痛みは苦手だな。
誰か一発殴ってくれー