ぶいえーしーえーてぃあいおぅえーぬ 楽しいなぁ〜

「VACATION」って英単語を書くたびに歌っちゃい升ね。
「バケーション」を「バカーション」って覚えるオレは
ホントに馬鹿ですね。
そう言えば英語の授業の時、「バケーション」じゃなくて
「ベイケーション」って発音しろって言われた気がする。
今は正にSUMMER VACATION!!っすね。


えーっと、過去日記はちまちま書いていき升。
いつになるか分かんないや。
というか全部書くかもわからn(ry
結局那須には行きませんでした。
元々そんなに乗り気じゃなかったんで別に良いんだけどね。


毎日暑くて死にそう。
だけどどっか出掛けたい。
矛盾だね。
楚人に盾と矛とを鬻ぐ者あり。これをほめていはく・・・・・・・・
1年の国語で覚えたなぁ。
あいつの前で暗唱したっけね。