太陽が眩しすぎる

ここ何日かまともに外に出てません。
THE・プチヒッキー☆
別に家出なくても全然おkなんすよ。家の中でも楽しいこと沢山あるし。
テレビ見てパソコンやってギター弾いてれば、一日なんかあっという間に終わっちゃう。若干言い過ぎか((笑


オレと同じ誕生日の有名人を調べてみた。
なんと!あの源五郎丸 洋さんと一緒だった!!
長い名字フェチ(笑)と阪神ファンのオレにとっては神のような人なのです。嬉しいなぁ。
けど源五郎丸さんは現役時代活躍出来なかったそう。
あと知ってる人では、寛政の改革を行った松平定信さん、お天気の良純さん、女優の樹木希林さん作家の町田康さん、児童文学作家の今江祥智さん、デザイナーのコシノヒロコさんが一緒だった。


明日2日からグランドファザー&マザーのハウスと那須に行くことになった。
帰ってくるのは7日の予定。
ということで出かけている間は日記更新出来ません。
携帯から更新する方法は、覚えるのが面倒なのでやりません。
その間の日記は、後からまとめて更新する予定。
あくまで予定。
それでは7日に会いましょう。(8日になるかもです)