「せんだんりん」が気になる年頃

駒大苫小牧が夏連覇!!
やっぱり強かったなぁ。
投手層が厚くて継投出来るところが、他のチームより強かったところだと思う。
それにしても林選手って走攻守揃った良い選手だね。
セカンド守ってるんだけど、高校生にしちゃ珍しく守備が良い。
多分高卒ではプロに行かない気がする。なんとなく。
ああいうタイプの選手は大学行くパターンが多い。
あと、「林 裕也」って名前が気になる。
巨人の「林 昌範」と「久保 裕也」が合体してる!
勝利インタビューではきちんと話せてて凄いと思った。
プロの下手くそで噛み合ってないインタビューより、よっぽどちゃんと答えられてた。
去年から何度も聴いていて、歌詞が気になってネットで調べたりしてたから、駒苫の校歌は1番なら歌詞見ないで歌えるようになってた。
駒苫の校歌はここで見てみて下さい。
駒苫の校歌って言っても駒大の校歌なんだけど。駒大の付属は全部同じなはず。
それにしても旃檀林ってかなり気になる。
しかも2回繰り返してるし。印象に残りすぎてヤバイ。
栄冠は君に輝く」をまだ1番までしか覚えてない、、、、、
去年頑張って3番まで覚えたんだけど、すっかり忘れてしまった。


珍しく午前中から出かけた。
礫さんが縮毛かけてた。
いいね!サラサラロング!アジアンビューティー
下ろしたままで学校に来てほしいけど、校則違反なんだよなぁ。
というか、縮毛自体も校則違反だとか。
別にそれ位良いと思うんだけどね。実際して学校に来てる人も結構いるし。


衣装のネクタイ選ばなくちゃ。
明日ズボンも買いに行かないと。黒いズボン持ってないんだよねぇ。