便乗便乗。オレはやっぱパーポー!!

デザイン変えたぜぃ。
反転させて見るために白で書いた文字が
かなりカッコ悪く出ています。
が、オレは面倒くさがりなのでそのまま放置。
きっとまた直ぐにデザイン変えるだろうしね。


何かほとんど家でてねぇや。
明日こそもうちょい活動的になろうかな・・・・・・・・・・
と思ってみたり。思ってみるだけ。


一昨日、東京ドームに行ってきた。
巨人×横浜見てきますた。
細かい事書くのめんどくせぇー
結果から言うと4−3で横浜が勝った。
のまのまいぇいって感じっすよ。((は?
ベイ応援してたからねっ!
やっぱ金城好きだなぁ、、、、、、、、
クルーンも見れて嬉しかった。
あの日はMAX157kmだったはず。
目の前で160km見たかったとです。
あと、木塚が見れなかったのが残念。
あの何だか凄い投げ方を生でみたかった。
けど川村が見れたから良かった。
佐伯もちゃんと見てきたよぅ>nikotono様
種田のガニ股打法も見れた!!
ベイは何気に面白いチームなのです!!
セでは阪神の次に好きかもね。。。。。。
遠く阪神には及ばないけど。


そういや東京ドームで、めさんこ旨い弁当にめぐりあった。
鳥めし弁当!!