結局僕は閉じこもる。

英語のノートまとめはなんとか終わったー
ワークはあと丸付けするだけ。
けど数学のレポートが全然終わりませーん。
まだ1問しかやってない((爆
火曜までだからまだいいかなーとかなんとか思いながらやってるので
きっと明日痛い目に遭います。
叱られるね、親に。
オレ数学苦手だから人一倍時間がかかってまう。
親に「丁寧にやり過ぎなんだよー。」と言われたけど
そんな丁寧だとは思えない。
ようするに、ぐうたらしながらやってるってこと。


本屋に行き損ねた、、、、、、
最近行ってないから、新しい本が出たかチェックしなくちゃいけないのに。
時間が足りねぇよ。


さっきねー、オリ×日ハム見てたんだけど
パリーグって試合前に国歌流すんよ。
そんときサネ(實松一成)がガム噛みながらフラフラしてた。
おいちょっとそこの君!国歌流してる時、その態度は良くないだろう。
ま、そんなサネだけどオレは大好き((爆
犯罪的に可愛いんデス。
抱きしめたくなるくらい。
正確に言うと抱きつきたくなるくらいだけど。
サネへの愛を語ってしまった、、、、、、、


ヤベェ!明日の西武×ロッテの先発、帆足×小林宏之だ!!
どっちも好きだからどっちの応援したい。
けど宏之応援するしかないかなぁ。帆足スマヌ。


駄目だ。全然考えがまとまらない。
久しぶりだ。こんなに頭を使ったり悩んだりするの。
自分の非力さを痛感して悲しくなってくる。
キーボード打つ手が遅くなっていく。
もっと優しくて頭の良い人に生まれたかったよ。
やっぱ1人じゃ無理みたい。


てか今日の日記、まとまり無さ過ぎなんすけど。