ころころ変えたい年頃なんです。

結局学校ちゃんと行きました。
スピーチちゃんとやりました。思いのほかうまく出来た。
プールちゃん入りました。平泳ぎで溺れかけた。死体ごっこが楽しかった。


彼女には結局会えなかった。会いたかった。
↓試しに反転させてみて。
1週間位前にも書いたけど、
自分に出来る事なんてあるのだろうか?
実際出来ていないからこの現状なんだろう。
苦しんでいる彼女の姿を黙って見ているだけ。
本当はいけない事だと分かっている。
分かっているけど、もう1人の自分がいる。
相手の傷口を広げてしまわないか窺ってて
自分が傷つく事も恐れている。
深く関われば関わるほどにその代償も大きくなる。
1人じゃ何も出来ない。1人じゃ誰かを救う事なんか出来ない。
1人じゃ彼女を救う事が出来ない。
苦しくなっていく。自分も。彼女も。

月曜日、必ず彼女に会いたい。


誰か、弱いオレと一緒に行動を起こしませんか?