水色。

夏らしくしてみたつもり。オレに似合わず爽やかだなぁ((笑


今日はこれと言って特に何もしてない気がする。
午前中部活に行って、午後は昼寝したりパソコンしたり。
あー、勉強してないねー。駄目人間ですわ。


台風一過ですっごい晴れてたなぁ。
日差しが強すぎるよ、太陽さん。
焼けるー焦げるー溶けるーーーーーーー


阪神中継ぎ投手陣の勝ち試合方程式の藤川、ウィリアムス、久保田の事を
まとめてJFKって言うの。
まぁ順番的にはFJKなんすけどね。
それを今日の解説者がUFJって言い間違えた。
銀行ですよ・・・・・・・・それ。
確かに企業名みたいだけどね。


今年の夏からクーラーが苦手になった。
すぐに頭痛くなる。
弱くしてれば大丈夫なんだけど、強くするともう駄目。
特にオレの部屋は狭いから、クーラーがすぐに良く効くわけ。
この間死にそうになった((汗
だから付けたり消したり忙しい。


そういやオレの地元の唯一の高校は5回戦で負けた。もう何日も前の事なんだけどね。
ここまで言うと何処に住んでるのか分かるかもね。別に良いけどさ。


本日の試合 巨人×阪神 11回戦 東京ドーム
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E
阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 6 0
巨人 1 0 3 0 0 0 0 1 x 5 10 0
勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(4勝6敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(5勝11敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 林(2勝2敗6S)
本塁打 [ 巨人 ] 阿部 19号 1回ソロ、二岡 8号 3回2ラン
バッテリー [ 阪神 ] 福原、江草、橋本 − 矢野
      [ 巨人 ] 高橋尚、久保、前田、林 − 阿部

今岡のタイムリーで先制したのは良かったけど、それ以降得点無し。
4回の福原のゲッツーが痛かった。
ランナーは出ることは出るんだけど、その後が続かない。
明日の先発ピッチャー誰だろ?巨人はマレン?阪神は杉山?安藤?