解放

テスト終わった。
うぅ、、、、、今回はかなりヤバイ。
自信があるのは社会くらいかと。
文化部発表会があったから勉強出来なかったんです。
言い訳させてくだせぃ。


また部活にあの人が来た。
オレがこの間あんなに嫌がってたのに。懲りない奴。
今日は黒板にいっぱいチョークで書きました。
「消えろ」
「今すぐ消えろ」
「さっさと消えろ」
「消えて」
「どうしてここにいるの?」
「オレの前に来ないで」
「早く消えて」
これくらいだったかな?
色んな色のチョークで書きました。
カラフルで素敵でした。
かなり楽しかった。
離れて見るともっと凄かった。綺麗だった。
こんな奴なんです。オレは。


「TRAIN−TRAIN」の練習が始まった。
簡単だけど、それをいかに上手くやるかが重要。
とにかく1曲の完成度を高いものにしたいんで。


高知の明徳義塾高校で、高3の男子が同級生を刺した事件あるよね?
その男子がやってたHPのミラーサイトを発見しますた。
ニュースに出ていた日記も読んだし、すっごく素敵な写真も見た。
犯罪者の心理って、少し・・・・・いや結構気になるかも。
それより、明徳が甲子園に出れるかが気になるなぁ。
まだ予選始まってないけど。
辞退するのかな?やっぱり。
それはそれで残念だけど・・・・・・仕方がないかな。
けど野球部とは関係ないんだし、やっぱり出させてあげてほしい。
3年生は最後の夏だしね。


明日、学校行きたくないなぁ・・・・・・・・・
大嫌いなプールがある。
まぁ足の裏に魚の目が出来てるから入らなくて済むだろうけど・・・・・・・
午後だけ学校行こうかな。あーけど1時間目の数学にテスト返ってくるし、
2時間目美術だから行きたいな・・・・・・
早退する手もあるけど、そうすると部活出れないし。
諦めて普通に行くしかないのかな。あーけどやっぱ嫌。