それはとても晴れた日で

漢検の合格証書貰ったww
受かってよかった。
あの級で落ちたらみっともないやン・・・・
次の級も欲しいけど・・・・絶対落ちるわ。
勉強する時間がないかンね。


テスト中に、ウチの真横の窓から
せみさんが入ってきました。
結構ビビッタヨ。叫ばなかったけどね。
そのせみさんは何故か下に落下して
動かなかった。ウチのすぐそばで何しとるン!?
知らん間に教室内の別の場所に移動してた模様。
他の子もせみさんの被害にあってたよ;


テストの時の席って一番窓際だから
夏は暑くて死にそうDEATH。
名前の順なんてどーでもいいじゃん。


今日はすっごい良い天気だったね。
「空が青いねぇ。ここから飛びたいよ〜」
ってテストの休み時間にEと話してた。
Eとは斎藤くんの話で盛り上がったww


体育祭の練習したけどさー、
ウチのクラスひどいモンだね、、、、
明日から朝練らしいね。早起きイヤだー


テスト終わったからDVD見ちゃうモンねッ
ギターも練習しちゃうからねッ


けどまた課題テストがあるんだよね・・・・・
Vもぎもあるんだよね・・・・・