スーパームカデちゃん!ってネーミングセンス凄すぎ

最近体育祭の練習で疲れて
他のことをやる気力と体力がありません。


やっぱり斎藤くんは進学するんだね。
佑ちゃんって呼ぶのあんま好きじゃないから
斎藤くんの方向で。
早稲田ならいいと思うよ。うん。


阪神は本気で堂上なんですね。
絶対中日と競合じゃン・・・・
高校生だからクジで当たればこっちのモンだけどさ。
ハズレたらねぇ・・・・・


また最近ごちゃごちゃしてます。
けどそれなりに生きてるんで心配なさらずに。
誰も心配なんかしないことは目に見えてるけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
rifu様へ


ここを見てくれているかわかりませんが
どうしても伝えたいんで。
メールの返信をずっとしていなくてすみません。
本当にごめんなさい。
けど必ず返信します。
もしよかったらもう少し待ってて下さい。