ただいま

埼玉に帰還。
バイバイ東京。
まぁ、またちょっとしたら行くと思うけどね。
ここは田舎だとしみじみ感じた。
あっちの方が便利だ・・・・・


手帳に予定書き込んでて気付いたこと。


9,10月休みなし。


大抵土日のどっちかなんだけど、
週末は全部予定でビッチリなのよ。
自ら望んだ結果でもあるから仕方がないんだよね。
体が持つか心配だなァ・・・・・


キディランドに行きたい。
どーしても行きたい。
行かないとおかしくなりそうなくらい。


23日は楽しかったね。
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかった。
やっぱりウチの場所は決まってるんだね。


細美さんが心配です。
彼は正直すぎるんだよ、きっと。
良い意味でも悪い意味でも。
自分に対しても周りに対しても。
頑張りすぎはよくない。