許せない。

酷いよ。
酷すぎるよ。
そんなの立派な傷害罪じゃん。
肋骨2回も折るなんて・・・・・
そんなんじゃ野球どころか
勉強だってまともに出来なくなっちゃう。
あなたは頭の良い人だから
ちゃんとした判断ができたんだよね。
それが普通の感覚だよ。
そいつらが異常なんだよ。
どうして平気で人を殴れるの??
理解できない。
上級生は下級生いじめて威張り腐る。
くだらないよね。馬鹿だよね。
だからスポーツ馬鹿は大っ嫌いなんだよ。


そんなことしてるから
夏前に1年生が10人近く辞めたんだってね。
それじゃあ良い素質を持った人も
育たないまま終わっちゃうんだよね。
野球1本だった人がいたらかわいそすぎるよ。
だから弱いだよね、あそこの野球部は。
弱くなるのは当たり前だよ。
一度2部にでも落ちて思い知ったらどう??


誰かが表に出せば終わるんだろうね。
けどそんなことできないか・・・・
だけどもう完全に辞めた人達で集まれば
怖くないんじゃない??
未だに親に訴えられてないのも不思議な話だよね。
いつかは訴えられるんじゃないの??


早く終わりにして。
これ以上傷つく人が出てほしくないよ。




早稲田や慶応みたいなレベルの高い野球部は
(ここで言うレベルは野球でのこと)
暴力ってほとんどないらしいよ。
完全にないかは知らないけど・・・・
早実のキャプテンも、

僕達が1年の時、3年生が怖くて
練習がやりにくかったから、
自分達はそうじゃなく、下級生も練習がやりやすいような
雰囲気を作っていったのがよかったと思う。

みたいなこと言ってたはず。
部の雰囲気、先輩の雰囲気って本当に大切なんだよね。


あの野球部は生まれ変われんのかな。
その体質を変えなきゃ、
もう一度強くなるのは不可能だよ。




あなたが辞めるのは正しいことだけど
やっぱり残念だなぁ・・・・・
レギュラー獲ったら絶対応援しに行こうと思ってたのに。
これからは勉強頑張って下さいね。