変質者に遭ったよ☆

☆を付ける事じゃないね。
本当です。本当に遭いました。
校門の前で。
人生初だよ。
一瞬行動と思考が停止した。
その人は自転車に乗ってて、何度かオレ達の前を通っていました。
何回目かの時でした。


あれ?ズボンが変な位置にあるよ?
パンツが変な位置にあるよ?
太もも見えてるよ?
うきゃーーーーーーー!!!!
隣にいた李樹さんに思わず抱きつきました。
んで立ち上がって「せんせー!」って叫んだら
あっさり逃げていった。
その後校舎内に入って職員室に行って報告しますた。
案外冷静に思い出せるもんだね。
先生達に「人気の無い道は通るな。」とか「気をつけてね。」とか言われた。
帰り道、皆でこうすれば良かったとか色々喋ってた。
りゅうちゃんいたら戦ってたかもね。
ショックは全然残ってません。






もうあいつには部活に来ないで欲しい。
今日はいじめギリギリまでやった。
オレって性格悪いなって改めて思った。
陸上部に行ったくせにウチの部に来ないでくれる?
陸上部の部活が無いからってどうして来るの?
てめぇは関係ないだろ。
観客側なのに文化部発表会の曲練習中も聴いてるし。
口出ししてくるし。
平気でいられる神経が理解できない。
もう1人のウザイやつと一緒に居てはギャアギャア騒ぐし。
邪魔になってるの気付かなかったわけ?
オレが作った貼り紙(部外者は出てけ。的な)見ても
出て行かないでずっと居座るし。
てめぇは日本語理解出来ないのか?
オレはそんな難しい言葉を使った覚えはないけど?
元々オレはあいつの辞め方が気に入らなかった。
辞める辞めないは関係なかった。
辞めるなら辞めるときちんと皆の前で言って欲しかった。
けじめってモンがあんだろ?
オレは正直裏切られた思いでいっぱいになった。
そんな奴だと思わなかった。悲しかった。
辞めた理由だって、体力が落ちただけじゃないと思ってる。
ウチの部って人数少なくて周りの目も冷たい。
先生達からだって嫌われてる。
そういうのに耐えられなかっただけじゃないの?
それで辞めるなんて弱い奴。
オレがこんな思いをしたのに、あいつは足骨折してるとか
部活無いからとか言ってウチの部活に何度も来た。
オレはずっと嫌だったけど我慢してた。
けどもう限界だった。
だから今日みたいな事になった。
また明日も来てたら今日よりも酷い事をしそう。
暴力は振るわないつもりでいるけど。
精神的な方を攻める方がオレは好きだから。
余りに怒りがこみ上げてきたんで書かせてもらいました。
毒吐きですみません。