もう変態でいい。

ビボたんが謝罪の手紙をりゅうちゃんのげた箱に入れてたみたいで
読ませてもらいました。
謝ってくれたんでもう何も言いません。
オレも感情的になり過ぎた部分あったし。
文化部発表会頑張ろう。


最近部活で制服を脱がしたり何なりするのが流行ってる((笑
今日は5時間で時間もあってかなりやった。
どんどんエスカレートしていってるような・・・・・・・
今日はなっちゃんのバストを測った。
ブラのホックもいたずらした。
紐で手首を縛ろうとした。
なっちゃん可愛いよぉ。
オレもやられた、、、、、、
シャツのボタンほとんど開けられた。
思いっきりブラと胸が見えた((汗 どうにか手で隠した。
木琴のバチを使って叩き合った。
痛くて面白かった((笑
とーや1人別の場所に行ってもらってごめん。
やっぱり男だからね・・・・・・いくらオカマでも。
凄く疲れた。
練習30分位しかやらなかった。すんません。


さっきから頭が痛い。
寝たいよぉぉぉぉ。