ごめんごめんご

嗚呼、またサボリました。
テストがあったんです。
職場体験があったんです。
ギターの練習が大変なんです。
漢検の勉強しなくちゃいけないんです。
言い訳ばかりです。。。。。。


今日テストが全部返ってきたー。
得意な国語と英語。
とりあえず両方90点以上取りますた。
英語の方は自分で納得いかないけど。。。。
てかウチのクラス、勉強出来る奴が多い。
隣のアイツだってそうだし。
国語でもクラス1位は無理ポっぽい。
テストの合計点数計算しますた。
ゾロ目だった。ここまで言うと分かる気がする・・・・・・・
期末テストとの間隔狭くてちょいブルー。
勉強嫌いやぁ!


文化部発表会が不安でしかたがない。
出来るか微妙な曲あるし。
もしかしてアイツのせい・・・・・・?
「そばかす」無くなったら「車輪の唄」になるっぽいけど
そうするとオレの出る曲がまた増える。
6曲中5曲はキツイかも。
全てはにこ殿に掛かっている。


もうなっちゃんを脱がせることが出来ませぬ。
脱がしたらドーナッツを買ってあげなくちゃいけません。
しかたがないので自発的に脱ぐのを待つか
他の人に頼み升。


浴衣注文しますたー。
楽天で注文しますたー。
アンコールは浴衣ですかい?




次の更新はいつになることやら・・・・・・・
テスト勉強期間前にもう1度は書きたいけどなぁ。