マーくんリーンちゃんズーくん

昨日、千葉マリンスタジアムに、ロッテvsヤクルトを見に行きますた。
マリスタ初上陸。


試合前に、バレンタイン監督のサイン会があったのさ。
サインして貰った!握手もして貰った!!
手は後でトイレに行ったとき、思いっきり洗っちゃったけど。
自分の目の前でサインして貰えるってイイね。


今日は今シーズン初、ズボンが黒だった。
このユニフォームの名前、何だっけ??
何かジャージっぽかった。下半身だけ細く見えた。
皆、江頭2:50みたいだった。


試合の方はというと、ロッテボロ負けした・・・・・・Orz
振り返るのも嫌。




しかーし、試合後にビックな事が。




「カメラデー」とかいう日で、
ロッテの選手と写真が撮れた!!
マジで感激しますた。
しかも、グラウンドに入って!!
入る瞬間、何か凄くどきがむねむねした。
何人かの選手&コーチと撮ってきますた。
その写真が撮れるのは、SS席と何とか席の人だけだったみたい。
高いお金出して、SS席取って良かったよ。




やっぱり、野球は空の下で見るものだね。
マリスタは良い球場。
また行きたいな。




上の写真をクリックしてみてちょ。
他に3枚写真を入れときますた。
















どうでもいいこと。


大塚明の応援が「ゴー!ゴー!おおつかあきら!」
ってフルネームだった。
「おおつかあきら」ってとこ、凄い早口なんすけど。
別に「おおつか」でいいじゃん。