うわっ

1ヶ月以上更新していませんでした。
すいません。
学校が始まってから忙しくて、更新する時間が中々取れませんでした。
多分これからもあまり更新できないと思います。


この間に何があったっけ・・・・・・・・


部活の三送会があった。
新学期が始まった。微妙なクラスになった。
部活のオリエンテーションに出た。
巨人×阪神を東京ドームに見に行った。
ドラマーが部活辞めて他の部に移った。
部活に1年生が入ってきた。
ゴールデンウィーク到来。


ざっと振り返るとこんな感じ。
他にも色々あったはずなんだけど、思い出せないや。
てか部活の事ばっかだ。




文化部発表会の曲が決定。
今の所オレは4曲出る。
これ以上増やしたら覚えきれない。
ここに曲名載せて良いのかな?
うちの部以外の人って見てたっけ??


明日は出掛ける予定あり。
夜更かしできんな。