http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/result/04/03/index.html


2連勝だよ、2連勝。
能見(能見篤史)は打たれちゃったけどまぁ良かった。
てか今年も安藤(安藤優也)リリーフですか?先発に回すんじゃなかったっけ・・・・・・・・
スペンサーは意外と打つね。
もぅ相変わらずろりぃ(小林宏之)はカッコイイ。
巨人vs広島は新井(新井貴浩)が神だった。
うわぁー、まとまりねぇ文章だ。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050403013.html


泣いてもいいですかぁ?
ウワァァァァァン!!
君が居ないと困るんでつ。かなり。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2005/spring/result/11-2.html


何気に応援してた羽黒が負けちゃった。。。。。。。
片山マウリシオ、結構好きだったのになぁ。
名電は2年連続決勝進出か。
相変わらずバントが上手いねぇ。
堂上ファミリーの堂上直倫は2年で4番打ってて、中々存在感があった。
オヤジとアニキより顔が可愛かった。


父親とアンプを見に行ってきた。
詳しい事は部活で。