http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/result/04/01/index.html


負けたよー。くそー!
ゴルァ!井川!打たれ過ぎじゃ!
他のエースはもっとエースらしいピッチングをしたってのに
井川だけ6失点って・・・・・・・・・
打線も1得点しか出来なかったし。
赤星(赤星憲広)・藤本(藤本敦士)の1、2番は反対だなぁ。
小粒を2人並べたらちょっと・・・・・・・・関本(関本健太郎)も居る事だし。
後やっぱりスペンサーより桧山(桧山進次郎)が良いな、と個人的には思う。
何だかかんだ言ったってそこそこ打つしね。
明日は福原(福原忍)のはず。明日こそ勝ってもらわなくちゃ。
巨人が負けたのとロッテが勝ったのは嬉しい。
直行(清水)は完封だよー!凄い凄い!ソフトバンクの連勝も止めたしね。
ミセリ打たれ過ぎなんすけど。
解説の原が「決め球が欲しいですね。」って言ってたけど
今までなかったんすか?それで抑えなんて無理でしょ。
家では「パセリ」って呼ぶ事に決定した。
中日が勝ったのは凄く凄くムカツク。三浦(三浦大輔)も頑張ったみたいなんだけど。
楽天は寒いってのに10時くらいまで試合やってた。
磯部(磯部公一)にようやくヒットが出て良かった。
しかしこれからどうやって岩隈(岩隈久志)で勝つかだなぁ。


部活も無くて珍しくゆっくり出来た1日だった。
勉強しようと思ってたけど結局ネットしまっくて出来なかった。
社会の宿題をやらねば。
英単語は順調に覚えて行ってると思う。


アコギが欲しい。
これ前から言ってた気がする。
まだまだオレは買わなくても充分な気はするけど。
それにあの狭いオレの部屋にはもう置けないな。
何てったって星のアルペジオと同じ4畳半ですから。


明日は予定がが有って寝坊出来ない。
これ書いたら大人しく寝るか。














実は○○と付き合って升。
本当は巨人が大好きです。
13歳じゃなくて14歳です。


エイプリルフールだから嘘をつきたかっただけっす。
もっと面白い嘘がつければ良かった・・・・・・・・