姿を見れるだけでいいから

ベストプレーヤーマッチで久しぶりにサネと江尻が見れてテンションが高いです。
ベストプレーマッチとは、「甲子園出場組」と「甲子園未出場組」に分かれて試合をするものです。初めての試みのはず。
サネは出場組(佐賀学園)、江尻は未出場組(仙台二)。
もう2人とも可愛すぎるから!!
サネはヒット打ったし江尻は無失点だったから良かったっす。
今年はまだアジアシリーズがあるから楽しみが残ってて嬉しい。


済美・福井が巨人との仮契約を辞退
おいおい巨人の指名蹴ったよ。
指名直後は入団する気あったはずなのに。
多分平岡の解雇があった影響だと思う。
平岡ってのはこの人
高卒2年目で解雇された。去年は新人で4月に登板して騒がれたんだけど。
解雇の理由は色々噂されてるんだけどはっきりはしない。
福井も平岡みたいになりたくなかったんじゃない?
まぁ評価の低さとかスカウトの態度とかもあると思うけど。
だけど福井って大したピッチャーじゃない覚えがある。打たれまくって打線に助けられてばかりだったはず。
評価の低さとか言えないレベルかと。
大学か社会人に行ってから指名される保障はない。それは本人も分かっていると思うけど。
まぁ巨人の下位指名なんて酷い扱い受けること多いから、これはこれで良いとは思う。
ましてや微妙な球速の右投手だし。埋もれるよね確実に。
↓この件についての2chスレ
高校生に逃げられるまでに落ちぶれた巨人


明日は1日親がいないぞー。何してエンジョイしようかな??
誰か遊んでくれる人いないかな・・・・・
そういや明日クラスで集まって合唱の練習するんだっけ。
場所分かってるけど時間が分かんないんだよね。すいません忘れました。
まぁ強制参加じゃないから行かなくてもいいか。そういうことにしよう。