僕らだけの喜び

2日書いてませんでした。久しぶりだね2日も空けるの。
色々忙しかったからさ。
今日も結構やること多い。
何でオレが総合の印刷原稿も発表用原稿も作らなくちゃいけないの?
面倒だけど他の人やる気ないっぽいからな。


明日はバザーと授業参観があるから学校行かなくちゃ。
そうそう、オレらの部、明日ライブやるんですよ。
今日決まった事なんです。
かなり急なんだけどね。事の運ぶスピードが凄い早かった。
ヤバイ、最近練習してなかったからなぁ。どーしよ。
まぁどうにかなる。どうにかする。


多分明日あたりからテスト勉強が始まる。
ってことでブログの更新はほとんど出来ません。
って言って前回は結構更新してたね。けど今回はもっと真面目に勉強するんで。
次はいつ書けるかな・・・・


日ハムの江尻を知ってる人へ。
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05ejiri_index.htm