響けこの歌声

パワーアップしとる!!色の種類多い!フォントも!


今日は音楽祭でした。
見事金賞獲りました!!
今回は気持ちの入りが違ったから・・・・・
かなり嬉しいです。
Yちゃんは泣いてた。表彰はYちゃんに行ってもらった。
良い思い出ができて本当に良かったです。


しかしどうしてウチのクラスが金賞なんだろうか。
声だけはデカくて全然上手くないのに。
母親に聞いたら「一番上手かったよ。」っては言ってたけど・・・まぁお世辞だろうね。


今日でエスパーさんのファンになってしまったかも・・・・
ピアノ上手くてかっこよかった。伴奏者賞貰ってた。
席に着いてるときは眼鏡かけてた。もう堪んないね!!眼鏡大好き!!
けどエスパーさん背低いよね。T田の方が大きかったみたい。


マジで眼鏡似合う人好きだ。