本音は何処かに閉じ込めたまま

そろそろあのおばちゃん(N村先生)に会うの飽きたわ。
今日で3日連続音楽の授業。
一昨日は普通に授業があって、昨日は学活の時間担任が出張で振り替え、今日は英語の時間先生がリフレッシュ休暇中で振り替え。
合唱ばっかりやって疲れる。まぁ最近は歌うことも楽しくなってきたから良いけど。あーけどやっぱり面倒くさい。
市内音楽祭まで時間が無い。来週の木曜だってね。今週三連休なのに。
どうにかするしかない。


14日の月曜日は埼玉県民の日で休み。
ディズニーランドは安くなるんだってね。千葉にあるのに。隣接してるから?
他に安くなる場所ないかな?暇だからどっかに行きたい。


スカパーでRJFのアーティスト別の放送してた。
BUMPやってたから録画した。堪能した。やっぱ素敵だわ。
夜中にはエルレもやるみたい。


明日は東京ドームに行ってきます。
アジアシリーズ・日本×中国を見てきます。
本当は決勝行きたかったな。けど日本が勝つ保障は無かったわけだし。まぁいいや。
昨日今日見ると客の入りは微妙だったけど、明日は休みだから結構入るかな?
10時開門で12時試合開始だから、明日は早起きしなくちゃ。
今日は早く寝る努力をしよう。