明日を描いてまた捨てる

書く時間が少ないので簡潔に。
今日も1日平凡だった。
担任が出張だった。副担任のW部先生が来たけど、やっぱりW部先生はイマイチだ。話がまどろっこしい。声が小さい。
5時間目の音楽は疲れた。歌うのってパワーがいる。
相変わらずN村先生はおかしい。今日はある男子に抱きついた。流石にかわいそうだった。
5時間目終わって帰りの会やったらまた歌練習。折角の5時間の日なのになんてことだ。
しかもオレらの部室の第一音楽室だし。みんなが練習できないじゃん。
いつも何でも第一音楽室でやるからい迷惑なんだよね。
部活に二季さんが来てくれました。どうもです。
曲聴かれるのやっぱり恥ずかしい。っつーか今日失敗しすぎ。ありえない。
最近練習時間減ってるからなぁ。
ライブの日にちきちんと決めなくちゃね。