違う違わないどっちかわからない

K原で遊ぶのが流行ってたりする(笑)オレと組長とT中の3人だけだけど。
主に付箋とか小さい紙に何か書いて、K原の椅子とか背中とかに貼ってる。
あっちも負けじとやり返してくる。それで盛り上がって楽しい。
これやってたから午後の授業は楽しかった。


水曜日って嫌い。
国数英社理って5教科全部あると疲れる。カバンが重い。しかもプラス音楽だから疲れるしストレスも溜まる。
けど一番は部活がないから。部活ないと学校行く意味ないんじゃないかと思ってしまう。引退したらどうしよう・・・・・
明日の木曜日は好き。
5時間で選択授業(美術)もあるし学活もあるし、部活が長く出来る。
毎日5時間ならいいのに。


時間が足りない。
やりたい事色々あるのにやらなくちゃいけない事ばかりある。
もっと自由な時間が欲しい。


そろそろ年賀状作成を始めなくては。
挫折して市販の使う可能性もあり。