段々と愛しくなる

POKOさん、ありがとう。
オレと同じ思いの人がいてよかったっす。
じゃないとオレだけ変態扱い。
やっぱりかわい・・・・川井くんだよね。(誤魔化したぜぃ)
確かに足はゴツイ。男もののスニーカーだし。


Red Hotさー、オレ弾きながら歌うのは無理っぽい。
歌うので精一杯。てかまだ全然歌えない;
真面目にRed Hotやるならオレもその気で頑張るよ。


冬休み、なんだかんだ言ってあんまり休めない。
地獄の数学のプリントが・・・・
冬休み明けの課題テストの勉強が・・・・
県内の中2がやる一斉テストの勉強が・・・・
勉強ばっかで終わりそう。冬期講習行かない分だけ楽だけど。
作詞作曲もしたいし。一杯ギターも練習したいし。
小説だって書きたいし。
やりたいたいこととやらなくちゃいけないこと。
多すぎるね。それだけ充実してるってこと?


最後にこれだけ言わせて下さい。


奥さまはマゾ!!
正しくは「奥さまは魔女」。
なんてナイスな言い間違い。
素で言っちゃったところが良い。
POKOさん、嫌だったら削除しますよ。