Happy Birthday キリスト

スノースマイルを聴いていたら、少し寂しい気持ちになった13歳のクリスマス。薬升。
結局今年も部活に行っただけで後は家で過ごした。
どーせ一緒に居る人はいませんよぅ。
つーかオレってまだ13歳だったんだね(笑)
まぁ来月14歳になるんだけど。何か自分ではもうちょい年を取ってる感覚だった。
昔よりは年相応に見られると思う。
小学生の時は背が高いほうだったから、ホントの年齢より上に見られてたんだけど。
そんな日々が懐かしくなるくらい身長は止まって、いつしか背の順は前の方に・・・・・(泣)
もういいです諦め升。


昼寝して有馬記念見逃した。。。。。見ようと思ってたのに。
ディープインパクト2着だったんだってね。