イブ

聖なる夜に大喧嘩。
正確に言うと昼なんだけど。大喧嘩ってのも大袈裟だけど。
「聖なる夜に喧嘩」じゃ何だか語呂が悪かったからね。
やっぱあれはオレが悪いのかなー。
けど全部がオレの所為ではないと思うんだけど。
きちんと謝ってないな。多分自然に戻るはず。




・・・・・・・・・と思っていたんだけどね、
駄目だったわ。


オフ友だけにお知らせ。
1月5日から入院することになりました。
退院するのは7、8、9日のどこかです。
入院理由は足の裏のイボの摘出手術をするからです。
例のH見先生に手術を勧めれられました。
手術から2週間は傷口開かないように安静にしなくちゃいけないそうです。
先生には車椅子生活を勧められましたが、流石にキツイんで多分松葉杖だと思います。
もしかしたらみんなの手を借りる事があるかもしれません。
その時はこんなヤツですが、よろしくお願いします。