ビッグニュース!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051222&a=20051222-00000033-sph-spo


亀井結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オレが数ヶ月前に好きだ好きだ言ってたり、キャッチボールしたいって言ってたりした、あの亀井ですよ。
もう結婚かー。早いな。
これを機にレギュラー獲って欲しいものです。
あ、けどそうすると応援できなくなるんだ・・・・・


李樹様から持ち物バトンを受け取りました。
回す人を指定してあるので、ぜひ読んで下さい。


①財布はどんなのを使ってますか?
コンバースの深緑の革っぽいやつ。
母親が使ってたのを貰った。強奪じゃありませんから。


②使っている携帯、ストラップは?
DocomoのF504is。色はパールっぽい白。青い部分もあり。
かなり古い。確認したら2年10ヶ月も使っていることが判明。
ストラップは阪神キティ、ロッテのマーくん、阪神ユニのクリーナー、缶コーヒー「FIRE」のおまけの仙一、猫(名前忘れた;)の5個。
ホントはもっと付けたいヤツあるんだけど、これ以上は重いし邪魔だからなー。
昔は軽く10個は付いてた(笑)一番多いときで15個くらいだったかな。


③手帳は持ってますか?
この前2006年用のを買った。ナイトメアのやつ。
けど書き込む予定はあんまり無いと思う;寂しいねー。
一杯書き込めるように頑張って予定を作ろうかな。


④カバンはどんなのを使ってますか?
色々あって書くのが面倒。
ヒステリックグラマーの手提げ、リーボックの赤いショルダー、水色のサテンのショルダー、アディダスのボストン etc・・・・・
まだまだ色々。
機会があったら写真載せよう。


⑤カバンの中身は?
携帯、財布、ハンカチ、ポケットティッシュ、鏡、クシ、リップ、飴とかキャラメルなど。


⑥回す人
POKO様!!ぜひ受け取って下さい。
いや、嫌でも受け取ってもらい升!


こんなんで良かったんでしょうかね??
バトン受け取って答えるって楽しいね。面倒だけど(苦笑)