凍て付く様な寒さでも 何故か暖かく感じる

時間が無いので少な目。


オリ セラフィニ獲りへ
早速危惧していたことが・・・・・・


横浜大荒れ 門倉も保留で計11人に
阪神も相当荒れてるけど、ここもヤバイ状況みたい。
選手側の言い分も分かるけどさ、やっぱり球団が儲かってないと高い給料は払えないんだよね。


森に入札球団あり
入札ないと思ってましたー。すんませーん。
けどメジャーで通用するとは思えませんね。


矢野 最年長Gグラブ賞狙う
矢野にゴールデングラブ賞をあげるな!!
あんなに下手なのになんで今年受賞できたんだろ・・・・・
ベストナイン化してるな、ホント。


木田 似顔絵で“よろしく”
おぉぅ!やっぱり描いたか((笑
この人ホント絵上手いんだよなー。


楽天・沖原は3700万円
楽天行っちゃって寂しいなって思ったけど、やっぱり行ってよかったと思う。
というか試合に出るようになって、阪神にいた時よりもテレビで見れるようになったし。
離れたけど近くなったんだよね。


みんなへ。
電車の時刻調べました。
今アドレス載せようと思ったけど、載せたら何処に住んでるか分かっちゃうんだよね。
5時台は32・52・58。 6時台は20・27・36・45・53。
最低でも5:58のに乗らないと駄目かも。
6時に着くには始発に乗るしかないみたい。


英語のワークとノートまとめと数学のレポートやってきます。