特別でありたいけど きっと叶わない

一昨日日書けなかったのは、数学のレポートをやっていたから。
パソコンやんないで頑張りました。疲れたよ。
昨日書けなかったのは、知らない間に寝てたから。
10時前頃1回寝たらしく、11時頃に起きてどうにかパジャマに着替えた。
朝起きたらパジャマの前ボタンが全開だった;
多分留め忘れたんだと思う。すっごい眠かったから。


そういえば、昨日学校から帰ったらいきなり母親が、
「パソコン壊れた。」って言ってきた。
帰るなりなんだよそれ。
朝からおかしかったらしい。詳しいこと書くのめんどいから書かない。
まぁ結果的には直ったんだけどね。何事もなく。
何かあった時のためにきちんとデータをバックアップしとかなくちゃな。


オクスプリングが嫁と来た〜
こんな外国人が来るなんて知らなかったんだけど。
最近忙しくて情報チェック出来なかったからなぁ。
アテネ五輪で日本代表を完封したらしいけど、覚えてないな。


石川感無量…1億円プレーヤーに
何やってんだよ石川・・・・・
こっちの画像の方が面白い。
しかし子供の名前が・・・・・絶対からかわれるな。


明日は超早起き。
始発に乗って大宮に行きます。
寒いだろーなー。


この先オフ友にしかわからないっす。


今日とある病院に行ったんだよ。そこ初めて行った病院で。
当然診察してもらう先生とも初めて会うわけじゃないですかー。
オレが診察してもらった先生が、同級生と同じ名字だったんだよ。
あー鈴木とか田中とかポピュラーなのじゃないよ?
昨日下駄箱んとこで歌ってて、技術の時間いつも天体観測のフラッシュを見ているらしい人の名字だったんだよ。
簡単に言うと3組のH見って人。
オレの中でその名字って珍しかったから、結構ビックリした。
まーそれだけなんだけどさ。