ゆーげんじっこー

みんなへ。
日曜の整理券予定枚数は70枚だそうです。
これはそうとう早く行かないと・・・・・


有限実行するために球界の主なニュースについて色々。


由伸、緊急手術 WBC絶望 右足首の骨棘除去
あらまー、また手術ですか。
やっぱり手術してリハビリしてってなると、結構時間かかるんだよね。


MLB挑戦斎藤が一喝「しっかり制服着ろ」
斎藤さんに同感。
本人達はカッコイイと思ってるんだろうけど、オレから見たらすっごいカッコ悪い。
やっぱ制服は学ランだよね。(関係ないっ!)


前オリックス・塩谷が韓国・SKワイバンズに『VIP』移籍
SKワイバンズは何を勘違いしてるの??大して凄い選手でもないのに。
超問題児なのに。
まー韓国プロ野球界では、塩Tくらいなら一流選手のレベルなのかしら。


投げるDJ、佐藤亮 ドラ入団内定
何だコイツ・・・・・凄いんだかなんだか。


ゾウの着ぐるみを着てドッジボール
何をやってるんだか;
福盛のブログは面白い。馬鹿っぽいけど。顔とのギャップ凄い。


帆足 越年も辞さず!怒りの保留
うおー帆足タン怒ってるー。
個人成績が良くても優勝逃すと厳しい契約更改になるよね。
けどもう少しは上げてやったら?まぁ西武は金無いんけどさ。


ロッテ外国人トリオが流出の危機
何だかよく分かんないがいなくならないでくれ。


日本ハム 入来を自由契約に
入札はないと思うんだけど。夢を追いかけるのは良い事だろうけど。
まぁ幸い日ハムは入札がなかったら再契約するみたいで。
どんな形でも入来を見れるんならいいや。


前広島の野村さんが市民賞受賞
もう「野村さん」なのか・・・・・


ロッテの渡辺俊、里崎らが受賞−最優秀バッテリー賞
将(橋本)の立場がないじゃないかー。将だって頑張ったのに。
サトの方が目立つからなぁ。
球児と矢野もこの賞貰ったけど、見出しにしてもらえなかった・・・・


http://www.rakuten.co.jp/sakai/459250/420160/422037/
http://www.rakuten.co.jp/kutsushita/438773/439395/
http://www.rakuten.co.jp/osawa-e-shop/635826/659503/
ページが見つかりませんでした|ケンコーコム
http://www.rakuten.co.jp/haohaoyamuchakan/660932/
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/421416/531331/
Tigers刺繍入り セーター
なんだこのグッツたちは・・・・・
けどちょっとだけ欲しくなる。特に最後のヤツ。家で飼ってる猫につけてみたい。
http://www.rakuten.co.jp/altamoda-amo/661026/661035/
これは結構本気で欲しいかも。


もっと色々載せたかったんだけど、時間も無いし疲れたからこれくらいで。


今日知ったんだけど、REIRA starring YUNA ITO の『ENDLESS STORY』って、カバー曲なんだって。
原曲はアメリカの歌手のJody Watleyって人の『If I'm Not In Love』って曲。
原曲ここで少し視聴出来るけど、なかなか良いね。


社会のテストで100点取って、体育も結構良い点数だったから、少し機嫌が良いっす。
課題テストでは100点取ったことあるけど、定期テストだと初めてかも。
まーPOKOさんはもっと凄いけどね。
明日は残り4教科が4時間連続で返ってくる・・・・・死ぬわ。