燃え上がった炎でもいつかは消えていく

昨日書き損ねてた。
えーっと、昨日起きたら1時過ぎてた。
一昨日の夜寝たのは多分2時位だった気がする。11時間寝たわけね。寝すぎだなー。
11時間の間1度も起きなかったし。こんだけ寝たら1度位起きるはずなんだけど。
疲れてんのかな。


エルレの新曲(Space Sonic)のPV見たんだけど、(若干ネタバレ)
























女装かよーーーー!!


正直気持ち悪かったりする。普通に見れるレベルだけど。
けどさ、何か細美さんが可愛い。
気持ち悪いはずなんだけど、可愛いはずないんだけど、何か可愛いの。
あーまた変態魂復活かしら。


真面目に野球&音楽のブログにしようかな、と思考中。
日常のことも書くけど、もっときちんと野球や音楽について語ろうかと。
語るってほどのものじゃないけど、気になったニュース集めて意見書いたり、良い曲を紹介したり。
時間が許せばの話だけどね。