今気付いた。

今日であの全く向上しない駄目サイト開設から
半年が経つようです。
いい加減アミチャとかそんなんでいいから、まともなモン作りたいんだけどねぇ。
時間と気力と体力が足りなくて無理みたい。
せめてもう少しは内容のあるモンにしたい。


今日も午前中は部活。
今は車輪の唄に力入れてる。
何とか三送会までに間に合わせたいんだけどなぁ。
先輩もやって良いって言ってくれたし。
けどアコギはホント指痛くなる。


有線でプロ野球SONGS」ってチャンネルを見つけた。
六甲颪」とか「闘魂こめて」とか「We LOVE MARINES」とか
各球団の応援歌が延々と流れていた((笑
これから家の中で1日中流れていそう。


ヒロの金パにかなりショックを受けた。
なんじゃありゃぁぁぁ!!
基本的にオレは金パは好きじゃない。だって日本人に絶対似合わないっしょ?
オレは黒髪が好きだよぅ。
25歳にもなってあの髪は・・・・・・・・・
絶対ヒロは茶髪が似合うと思うのに。
しかもその金パをカッコイイ!とか褒めてる人が多いのに驚いた。
どうかしてるよー!


昼寝しそこねて眠い。
今日は早く寝るかなー。
けどきっと早くなんか寝れないなー。