手錠。テジョウ。てじょう。

グロリアスレボリューションが頭から離れない。
その影響で手錠が欲しくなってしまった。
自分が掛けられるのも良し。誰かに掛けるのも良し。
やっぱり買うにはネットが一番??
って何本気で考えてるんだオレ。
徐々に人格が疑われそうな日記になっていく・・・・・・・

今日で1年の授業が最後だった。
その最後の授業が国語だなんて、何て不幸な事でしょう。
国語自体は嫌いじゃないし、得意な教科だけど、あの先公のせいで大嫌いだ。
けどやっと終わって嬉しい気持ちの方が大きい。
頑張ったよ、1年間。
週4日国語があるのは凄く酷だったけど。
これでまた2年もあいつが国語担当だったら、オレ死ぬかも。
ましてや担任だったら・・・・・・オレ登校拒否する。
で、今日最後の授業だってのに、あいつに説教された。
その時あいつ、「雰囲気」をふいんきって言いやがった!!
しかも2回も。国語教師なのにどういう事だ?
ホント、2年は絶対違う先生がいい。

何で春休みまで宿題があるんだよ。
春休み短い上に中々時間取れないのに。
英単語はまた単語帳作るかー。

何かプリン食べたい。