眠い。

物凄く眠くて倒れそう。
早く寝たいよぅ。。。。。。。。


3時間で部活が長く出来た。
いつも今日位やれればいいんだけどね。
相変わらず弁当は部室で食べてる。
本当はきっといけないと思う。というか先生は教室で食べろと言ったはず。
だって嫌なんだよ。あの教室で食べるの。
今日はワックス掛けのために机を出したから、ホコリっぽかったし。
第一一緒に食べる人がいない。
絶対あの輪には入りたくないもん。
明日は部活無しかぁー。


明日は修了式。
あのクラスともあと1日でおさらば出来るのねー!
やったぁ!
けど通知表が返ってくるんだね・・・・・・・
来年こそは同じ部活の人と同じクラスになりたい。
1人は寂しかったよ。。。。。。


そろそろ風呂入り升。
あー、眠い。