パピプぺポリーグ

今日は用事があって東京へ。
その時寄ったHMVでバンプの「ビデオポキール」&「Jupiter」のDVDと
サラブレンドの「優しい光」のCDを買ってきた。


祝・パリーグ開幕!!
今年もいよいよ始まったぜぃ。


↓結果だべ。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule?t=d&d=20050326


うおぉぉ!贔屓のチームが両方負けたぁ((泣
贔屓のチームとはロッテと日ハムでつ。
悔しいよぅ。




〜ロッテ戦〜
純ちゃん(井上純)が2回も走塁ミスしやがった。
はっきり言って凡ミス。
そしてどうしてこんなに直行(清水直行)には援護が無いんだろう?
今年も援護してあげないわけ?>野手の皆さん。
楽天に負けたなんて・・・・・・・・・・


〜日ハム戦〜
相手がソフトバンクだったから何としても勝って欲しかったのに。
新庄も坪井も満塁で凡退だなんて。
日ハムも打たなさ過ぎ。


けど、負けた事以上にムカツク事がある。
日テレでロッテVS楽天やってたんだけど、
それを打ち切ってくだらない巨人のオープン戦やるってどういうことよ!?
ホントムカツクんだけど。
日テレ最悪!!