あれ?もう21日だ。

すっかり放置してましたね。
まぁそれなりの理由があったんですよ。

昨日の夜、何年か前に壊れたきりの有線の機械を父親が直した。
んでオレがチャンネルをいじくってたら
マイヤヒー」の曲が流れてきた!!
思わず母親に、「マイヤヒーだ!!」と叫んでしまった。
でチャンネルを変えたらスピッツの曲が流れてきた。
(曲名分かんなかったけど声で分かった。)
1曲終わったらまたスピッツが流れてきて、結局オレが寝るまで
ずっとスピッツだった。
「チェリー」が聴けて嬉しかった。
あれ聴くと先輩達を思い出すよォ。

今日は部屋を大胆に模様替え。
模様替えの域を越していると思う。
全然違う部屋になった。随分片付いたから、これでやっと人が呼べる。

明日から短縮授業だぁー!
けど25日まで学校って長くないか??