2日目もきちんと書き升。

学年末テストの個表が来た。
順位が凄まじく上がっていて嬉しいw
5教科(国・数・英・理・社)は10番台、6教科(5教科+技術)はまぐれで
1ケタ取っちゃった!!
けど絶対次のテストは落ちる・・・・・・キープなんか出来やしない。
今回は技術で稼げたからなぁ。
オレ、どんだけ数学で落としてるんだろ((苦笑
数学の点数を上げられればいいんだけど・・・・・・・
それにしてもPOKOさん(オレの友達・HNでつ。)は凄いなぁ。
5本指に入るんだもん。

う〜、頭からバンプグロリアスレボリューションが離れない。。。。。
ヒロぐるぐるだぁ!の勢いで頭の中を駆け巡ってるよ・・・・・・・

ビボたん、ホントに部活辞めちゃうのかな??
困るよ・・・・・・凄く困るよ・・・・・・・
大切なドラマーなんだから。
今日学校休んでたから、話も出来なかったし。
スターゲイザーの替え歌で、
「明日ビボがいなきゃ困る〜」
と皆で歌うしかないか!!
とりあえずはビボたんが学校来たら、説得するしかないなぁ。