さぁ初日記だ。

初めまして。こんばんわ。
mask-submarineこと麗虎(れいこ)と申します。
詳しい事はプロフィールを見て下さい。
あと、敬語を使うのは慣れてないので、基本的にタメ口で書き升。

まだはてなダイアリーの使い方が、イマイチ飲み込めてない。
入力ルールを見たけど、絶対に覚えられない。
面倒臭い事は嫌いだぁよぉ。
そのうち慣れていけるようにしよう。


今日は卒業式だった。
先輩達が卒業していって、凄く寂しい・・・・・・・
式では泣きそうになったけど、涙は出なかった。
後ろ振り返ったら、美風さん(オレの友達・HNです)とビボたんが泣いていた。
ウチのクラスは泣いてる人がいなかった気がする。
部活内の三送会(三年生を送る会)では、きっと泣くと思う。
絶対泣くと思う。
帰りにT井先輩から、制服のリボンを貰ったw
明日からそっちを結んでいこう。
S永先輩と写真を撮ったw
O熊先輩とK原先輩にも会いたかったよ・・・・・・・
T井先輩とバンプの事とか、部活の事とか、色々喋れて楽しかったw
バンプの写真もあげたしねー。喜んでもらえて良かったよ。

明日から先輩達、いないんだよなぁ。。。。。。。