アキバに行こう。

明日は卒業式でつね。
寂しいなぁ。。。。。。。
泣いちゃうかな??泣かないと思うけど。
春休みの部内での三送会では
泣くかもね・・・・・・・
涙はその時のためにとっておき升。


とーやからホワイトデーのチョコ貰った。
とーやにバレンタイン何もあげてなかったのに。
おいしかったよw


PONTSUKA!聞いたべ。
升君とチャマしかいなかった。
これ以上は喋らないでおこう。


Ⅰ名坂先輩の携帯の待ち受け画面が
ニコルだったぁー!!
可愛かったよォ。
3年の先輩達のバンドのリーダーは
ベース弾いてた人なんだって。


先生へのメッセージ書かなきゃ。
あいつになんか書きたくないのに!!


明日は卒業式かぁ。。。。((2度目
寝ないようにしなきゃなぁ((笑